“OCN光代理店からの申し込み”でお得に始められます!

お役立ち情報

J様から「OCN光に申し込みしたい。」とお電話をいただきました。J様曰くOCNの公式サイトにお電話していたつもりだったようです。検索エンジンで「OCN光 申し込み」でたまたま当社サイトをみつけお電話をくださったそうです。代理店である事をお伝えした上で、代理店を通して申し込まれても契約内容に相違はないことをご説明し、料金のご案内をさせていただきました。

 

J様のご要望

  • インターネット回線はやっぱり安心のOCN光で申し込みたい。
  • 料金について詳しく教えてほしい。

 

J様の場合は、「OCN光を申し込みたい 」というご希望で、代理店がキャッシュバックキャンペーンを実施している事をご存知ありませんでした。キャッシュバックは代理店から申し込みをする最大のメリット、だからこそ自信を持ってご案内させていただきました!

 

J様へのおすすめポイント

  • 当社ブロードバンドナビを通じてOCN光をお申込されるとキャッシュバックを受け取っていただけます♪
  • 料金プランなどの契約内容はOCN公式でお申し込みする場合と全く同じ内容の料金になります!
  • NTT系列会社、NTTレゾナントが運営するOCN光の安心感はJ様が一番ご存知なこと!

 

知る人ぞ知る「OCN」です。とにかく「OCNファン」は本当に多いですね♪
老舗中の老舗でもありますし、「プロバイダはOCNでないとダメ!」とおっしゃる方も本当に多いのが事実です。日本全国で一番ファンが多いのではないでしょうか。OCNファンの方はOCNをずっと長く使われている方がほとんどですね!

 

そのようなお客様に支えられているOCN光は、料金的にもご満足いただける内容ですし、サポートもしっかりしているのでファンが多いのも納得です。

 

今回J様はOCNの公式にお申し込みされるつもりで検索され、当社にお電話をいただきましたが、お取次する契約内容は公式でお申し込みされるものと全く同じプランになります!もちろん料金もしっかりご案内し、ご理解いただきました!

 

実はJ様はご友人に別のプロバイダを勧められ、一度OCNから他プロバイダに乗り換えされたそうです。使ってみてお客様窓口の対応や使い勝手の違いを痛感され、この度のOCN光のお申し込みに至りました。J様にとっては、OCNがベストプロバイダなんですね!

 

最終の契約先は事業者(今回の場合はOCN)となりますので、重要なポイントは「どの窓口からお申し込みいただくか!!」になります!

 

当社は数ある代理店の中でもトップクラスの特典内容と取次数の実績がありますので、自信を持ってご案内させていただいております!

 

間違えてお電話をいただいたのも何かのご縁ですよね♪今回もJ様にご満足いただけるご紹介ができました。お客様のご希望をお伺いして、ピッタリな光コラボレーションのご紹介をさせて頂きますので、ぜひお問い合わせ下さい!

 

OCN 光のキャンペーンページはこちら

 

OCN × フレッツ光 キャンペーン一覧 最大45,000円の豪華加入特典
OCN × フレッツ光の新規お申し込みで最大45,000円キャッシュバックを実施中!もちろんOCN公式割引キャンペーンも併用可能です!

 

 

タイトルとURLをコピーしました